クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

生存報告 もう9月か

この記事で1000記事になるらしい。

生存報告として最近のことを綴ってみる。

毎回毎回同じ事を書いているけど、ブログに飽きたわけではありません。

趣味のゲームにハマりまくってしまい、なかなかログインしていなかっただけ。

ゲームして、Discordをインストールして、となると時間があっという間に溶ける...。

 

仕事関係は、未来がまったく明るくない。

人間関係めちゃめちゃギスギスしているから、人の入れ変わりが多くなってきた。

今まで積み重なってきたことが、とうとう表面化してきた。

なんだか現状維持を続けているだけような気がする。

いや実際、現状維持か。

いつ求職活動をすることになってもおかしくない。

 

彼女がまったく出来る気配がない。

せめて異性の友達...。

親の老化を感じるのが切ない。

いつか自分だって老人になる。

自分は最後はいったいどうなるのだろう。

 

趣味で運営しているメディアでたまーーに収益が確定している。

といっても小さい子供のお小遣いにもならない金額。

まあ、これはこれで面白い。

自分みたいな地方の中小零細企業の労働者でも、こんなことあるんだね。

 

写真の趣味はまだほそぼそと続いている。

使っていないコンデジは処分した。

またポートレートを撮る予定がある(もちろん趣味レベルで)。

これは嬉しい。

 

今年もあと3ヶ月半くらい?

おかしいだろ、ついこの前年越ししなかったっけ。

知らんけど。

 

寝る。