クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

2023年 もうほぼ平常運転

Fujifilm

2023年、始まりました。

今年もマイペースにブログを書いていこうと思います。

私はもう通常運転です。もう仕事したくありません。

年末年始は寝正月でした(でも少し仕事もした。くそったれが)。

炬燵の中で見る動画(RTA)はとても面白かった。時間が溶けますね。

 

今年の目標というと大げさですが、昨年できなかったことに挑戦するのもいいかなと思っています。ポートレート撮影したいし、お気に入りの写真を額縁に入れて部屋に置きたいし、興味のある分野の勉強もしたい。

自分の性格に合わせてコツコツとやるだけです。仕事も勉強も趣味も。

(あー、今年こそは異性と食事にいったりしたい...)

 

漫画三月のライオンの「一寸先は闇と言うが、一寸先は光だってこともあるんじゃないか」という言葉が浮かびました(語句はうろ覚え)。

 

この先、どんな人生になるのか。

自分ではどうしようもないことに押しつぶされるかもしれないし、なにか良いことが待っているのかもしれない。

...知らんけど。

 

何はともあれゲームして、大人の動画みて寝る。

こりゃ現実の異性と会話できんわ。

(今年もよろしくお願いします)