クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】ポチってしまった 3月が終わる

3月が終わる。

帰宅後のゲームがよくないとわかっていてもついプレイしてしまう。

 

3月が終わる。

グラフィックボード(GPU)をポチってしまった。

録画・動画配信くらいまでできるのもいいかなと思ったけれど、経済面を考慮し断念。

(配信者でもない、eスポーツをしている訳でもない。オーバースペックになるなと)

高リフレッシュレートで一度プレイしてみたいという気持ちが勝ってしまった。

届くのが楽しみ。

同じ趣味の異性の友達がいたら、一緒にゲームしてぇぇ。

ゲーム終わった後、イチャイチャしたいぃぃ。

 

3月が終わる。

フィルムカメラで桜を撮った。

露出計の記事かなにか書かれていたけど、桜のピンクを捉えるのは難しいという内容を思い出した。うろ覚えだけど。

もっと光の仕組みを理解して露出計を使用出来たら楽しいんだろうな。

中判フィルムカメラもたまに持ち出している。

ポートレート撮りたい。

 

3月が終わる。

ゲームに時間を吸い取られて、勉強やその他のやりたいことが滞っている。

時間配分を変えなければ、と感じる。

読書はしている。積ん読が多くなってきた。

継続は力なり。たとえ才能がなくても続けるとこが肝要なのだ。

 

3月が終わる。

もう4分の1が終わった。早すぎる。

今年は彼女は出来るだろうか…。もう手遅れとわかっていても願望だけは捨てずに取っておく。

欲望・願望が資本主義社会を発展させたように、願望が変化の原動力になる。

(動物として生まれたからには異性とセイの喜びを分かち合いたい…)

 

「彼女を作るためになにか行動したのかよ?」という至極まっとうな指摘に、私の心ははじけ飛びそう。

 

大人の動画を見て、寝る。

ああ、3月が終わる。