クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

2022年 大晦日 年越しラーメン

早い早い、もう大晦日

今年もいろいろあった。

あくまで個人的な目線でいくと、事件、事故に遭わず、経済的に墜落することなく過ごすことが出来た。

これは恵まれている方なのだろう。

いつまで今の仕事を出来るのかは、よくわからない。

また親の老いを感じ、いつか必ずくる「その日」を思った。

 

結局今年も彼女は出来なかった。

パートナーとセイを楽しんでいる人達がうらやましい…。

自分には別世界だ…。

 

一人暮らしを始めてから、いつの間にか「年越しラーメン」を食べる習慣が付いた。といっても一年の間で数えるくらいしか行かないラーメン屋で食べるラーメンなんだけどね。

 

今年一番夢中になったのはゲームだった。

バイスもこだわり、グラボとか買い換えてしまったくらいだ。

まあ、熟練者には全然勝てないんだけどね。負けるのが当たり前。

ゲームも面白いけど、なにより良かったのはDiscordやSlackに触れる事が出来たことかな。ゲームはいつか飽きるかもしれないが、このツールを使う経験が出来たのは本当に良かった。

使いこなせれば、めちゃめちゃ便利なんだろうなー。

仕事ではまだまだ電子メールとかが一般的なので。

 

晦日、動画見たり読書したりしてダラダラ過ごす予定。写真も少し。

寝正月にはならないように気をつける。

 

来年はひとつくらいは新しいことを始めたいかな。

 

よいお年をお迎えください。