クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】コーヒーを控えることにした

1週間始まった。

 

・ブルーピリオドの新刊を早速購入

・睡眠時間をもっと確保しようと少しずつ早寝早起きを目指そう、と考え中

・最近コーヒーを飲みすぎな感じがしたので控えることにした。

 軽い頭痛、治まるかな?

・漫画 SHRINK面白いー(リエゾンといい医療・福祉系の漫画って惹かれる)

・夢中になっているゲーム、またオンライン対戦してみた。面白い。

 プロの競技の動画配信も見てみよう。

 

大人の動画を見て寝る。

もしかして残りの30代、異性と縁がないまま時間が過ぎ去るかもしれないな。

人間の三大欲求の一つが欠落した生活がこの先に待っているのかな。

人肌が恋しい。とても恋しい。

 

まあ、知らんけど。寝る。