クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カイシャインあるある、もう何回目だ

ここ最近、またブログから離れていた。 まあゲームのし過ぎが原因なんだけど。 もう何回目だろう。 カイシャインあるある。 「あー、もう辞めてもいいかな(^^)/」 自分のコミュニケーション能力の無さもあるけど、本当に社内を立ち回るのが下手くそだ。 社…

周回遅れでChatGPTに登録してみた

周回遅れでChatGPTに登録してみた。 (もう周回遅れも周回遅れ。こういうところが自分らしいな、とも思うけど) また試していない。週末にでも試してみよう。 ほぼ間違いなく使いこなせないけど、何事も経験、として。 ブログでどんどんつまらない人間になっ…

少しずつ写欲が出てきたので

film 少しずつ写欲が出てきたので、カメラを持ち歩いている。 こういう小さな心がけが大切。 ちょっと気分が下がっているときとか。 自分ってつまんない人間だなー、これからもっとつまんない人間になるんだろうな-と仕事中によく思う。 仕事は出来る方では…

四月だ、一体自分は何をしているのか

四月だ。新年度だ。 ブログ(勉強も)をさぼってしまっていた。 ここ最近、帰宅後すぐにゲームというどうしようもない生活をしていた。 おかげで寝不足気味になっている。 ゲーム製作会社の手のひらの上で躍りまくっている、ともいう。 散る前に桜を愛でるこ…