クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

少しずつ写欲が出てきたので

film

少しずつ写欲が出てきたので、カメラを持ち歩いている。

こういう小さな心がけが大切。

ちょっと気分が下がっているときとか。

自分ってつまんない人間だなー、これからもっとつまんない人間になるんだろうな-と仕事中によく思う。

仕事は出来る方ではないがカイシャの中での立ち回りはなんとなくわかっている、ただそれだけ。どこにでもいる有象無象の1人。

ある意味では「お花畑な悩み」だよな、と思う。

それでも時間は流れる、容赦なく。

 

自分を可哀想がらず、心理的にヤバくなったら逃げるだけ。

そのためにも日々の生活などを持ち崩さない。

 

ふう、ゲームして寝る。