クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

火曜日だけどもう休みたい。

火曜日だけどもう休みたい。

カイシャの人間関係がさらに絡み合ってきた。

心のどこかで「どうなってもいいかな」と思う自分もいる。

カイシャの中で自分が責任を持てる範囲なんでたかが知れている。

その責任の範疇で自分は粛々と専門性を活かすだけだ。

最終的な責任をもつのは経営側。

 

ウイルス禍が続いているから今まで不要不急の外出は控えていたけど、もう自分のしたいことをして行きたいところにいってやる!と気持ちがはじけそうになる。

でも後遺症の報道などをみて思いとどまる。

この繰り返し。嫌になるねー。

 

漫画「正直不動産」の最新刊を購入。

 

ゲームは続けている。ゲームコミュニティ内で細々と遊んでいる。

いつになったら上達するのか。せめて1回は大会に出てみたい。

コミュニティ内の人間同士の相性でイラッとする時もある。

合わない人とは絡まない。趣味の世界では面倒くさい関係はもたない。

精神衛生上よろしくないからねー。

 

大人の漫画でも見ながら寝る。