クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

2023年 あと1ヶ月

今年も残り1カ月間。

時間はあっという間に過ぎ去る過ぎ去る。

 

まだ振り返るには早いけど、今年はゲームを中心にしつつ、時々カメラ・写真を楽しみながら過ごしていた。

これだけ書くと充実しているように見えるが全然そんなことはない。

仕事は結局辞めずに続いている。

(仕事上で新しい挑戦をすることは少なかった。いや、ほぼなかった)

 

30代、歳を重ねる毎に考えなくてはいけないことが山積。

 

独り身の、家族に囚われない時間は「自由時間ではなく」

「準備時間だったんだ」

 

漫画 ひとりでしにたい

名言すぎる。

幸せって何なのかしら。

 

haretaraiina.hatenablog.jp

 

haretaraiina.hatenablog.jp

 

 

この完全趣味ブログではなく、別で運営している趣味メディアがある。

そこでほんの少しだけ収益が確定しそう。その内振り込まれるのかなあ。

まあ、収益と書くと大げさに聞こえるからよくないね。

本当に微々たる額である。とてもとてもお小遣いにもならない。

ただそれでも新しい趣味にはなっているかもしれない。

少しづつでも知識を吸収して継続していきたい。

YouTuberとかの気持ちがほんの少し分かった気がする。

これで稼げたらカイシャインなんてやってられんわな。

あと、本業以外で少しでも稼いでいるカイシャイン凄すぎ。

 

他。

 

有志が開催する、小さなゲームの大会に出場した。

もちろん、安定の1回戦負け。

それでも楽しいんだけどさ。

 

あー、今年も結局彼女出来なかった。

もはや本当に彼女が欲しいのかすらわからない。

 

ゲームして寝る。