クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

忘れっぽい月曜日

月曜日。

今日は少し忘れっぽかった。

仕事帰りにいろいろやろうと思っていたのに、見事にど忘れして帰宅した。

ちょっと繁忙期になってきて日常のことが雑になっている。

…なんてそれっぽい良いこと書いたって私はしがない地方の中小零細のカイシャインでしかないんですが。

 

少しずつ冬支度を進めている。

冬物を出したり、暖房器具を用意したりとね。

おでんが美味しい季節になってくる。

あー、彼女が出来たらなんでもない会話をしながら炬燵でぬくぬくしたいなー。

高校生かよって話だね…。

こんな精神年齢だから、アレのなのか。

 

今月もひたすらカイシャと部屋の往復の生活になりそうだ。

あとはただただゲームするだけか。

オンラインで遊んでいる人たちがDiscordを使いこなしていて、かっけーな、と思った。

ちゃんと使えれば便利なんだろうなー。

 

とうとう転職する人があらわれた。

どうする、自分?