クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】身をもって思い知る日が来る

日々が淡々と流れていく。

記事を書こうとして、今日あったことを思い出そうとしても本当に特筆すべき事がない。

仕事してゲームして、読書もしつつ食事して大人の動画を見て寝る。

この繰り返し。

仕事関係以外の人とほとんど会話していないのが、本当にヤバいなと思う。

(ゲームのオンラインプレイで会話はあるけど…さ)

こうやって日々は積み重なっていくのだ。

そしていつか、こういう日々も結局は自分の人生だったんだなと身をもって思い知る日が来るのだろう(カイジだ)。

 

普段ほったらかしにしているメールアカウントに見慣れないメールが来ていた。

なんだろうと思って開いてみると確定した収益の連絡メールだった。

完全趣味で始めたWordPressの方で収益が発生したみたいだった(他人事)。

収益って書くとなんだか甘美な不労所得の響きがあるけど、全然そんなことはなくて、小さい子供の小遣いにすらならない本当に微々たるもの。

塵も積もれば…というけれど、これでは何百年かかるんだって感じ。

カイシャインしながらyoutubeとかで利益を出している人、本当に化け物だわ。

 

人間の営みは三大欲求で動いている。

ということで大人のアレを見つつ寝る。

いつか彼女が出来たら、あんなことやこんなことをと夢想するがそんな日々が来ることは想像できない。

 

寝る。