クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ひとり暮らし史上、そこそこの

ゲームに夢中になっている今冬、電気代の請求金額に思わず1人の部屋で「マジかよ?!」と叫んでしまった。

ひとり暮らし史上、そこそこの金額。

これでさらに値上がりするんだよね。ぐぬぬ

 

写真熱(初心者の手慰みだけど)がまた上がってきた。

カメラを持ち歩いて通勤しているのだけど、なかなかシャッターを切ることができない。

変に気取って撮ろうとするのが良くないんだろうな。

 

今年こそは1度はポートレートを撮りたい。いや、撮るぞ。

人生は1度、たいしたリスクがないなら身体が動く内にね。

と言いつつ日常に流されるのが想像できて怖い。

 

 

ゲームで女性と会話する機会があったんだけどさ、もうさ、何を喋って良いのかわからんね。

あ、ゲームしてるんだからゲームの話をすれば良いのかー。

 

ゲームして大人の動画見て寝る。