クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

無力感を感じ過ぎないようにしよう

ここ最近、無力感を感じそうになったら、深く考え過ぎず、自分の得意なことを意識するようにしている。

あと嫌な人間には近づかない、適正な距離感を持って接する。

当たり前のことなんだけど、出来ていない時があるからこれも意識する。

同じ部署や組織内にそんな人間がいたら嫌でも顔を合わすから、めちゃめちゃ面倒臭いけどね。

今も昔も、人間の悩みは変わらんね。

 

ふう、意識できていないだけで、ストレス溜まってるのかな。

 

職務経歴書、久々に作ってみないと思いつつ、やっぱりなかなか行動に移せていない。

うーん、もし仮に、仮に転職することになったとしても、土壇場でバタバタしそうだな…。

どんなに歳を重ねても、性格はなかなか変わらんね。

 

新調したパソコンのパーツ(グラフィックボード)、アイドル時でもGPU温度が60度近くになる。

ファンの回転数の設定を変更したら40度付近に変わったから、一安心。

ゲームだけに限らず、写真編集、動画編集、VRとか出来たら楽しいよね。

社畜にそんな時間があるのか、とっても怪しいけど

グラボ1枚余ったからGPUボックスでもやってみようか。

せっかくゲームのコミュニティに入ったから、記念出場として1度は大会に出てみたい。

 

このブログ以外にWordPressも書いているけど、これ以外にも何かを作って発信することをしたい。

目は出ないだろうけど、何か楽しいと思えることを、ね。

ポートレートも撮ってみたいし、自分の欲を誤魔化さず忠実にいたい(犯罪とか変な意味ではなく)。

 

したいと思っているだけでなく、行動にも移さないとなー。

 

ふう、大人の動画を見て寝る。