クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

8月の生存報告 熱すぎて部屋から出たくない

8月に突入。

生存報告の日記。

はてなブログを辞めたわけではありません。

時間の使い方・配分が変わったのでございます。

ゲームにハマりすぎていて、なかなかブログに時間を割けなかっただけ。

(かつては資格試験の勉強とかしていたのになんて体たらく。

それでもせめて読書はしている。)

映画も全然観ていないなー。

 

先月末から殺人的な暑さが続いている。

この暑さはひどいね。

仕事関係でBBQのお誘いがあったんだけど、流石に無理だったのでアレした。

屋外でお仕事やスポーツをしている方、本当に気をつけて欲しい。

休日はほぼ部屋から出ていない。

人間の三大欲求はちゃんと機能しているので、大人の動画をきちんと嗜んでいる。

(冷房の効いた部屋で毛布にくるまるのは至福の時だ)

この先自分は、もう誰かと肌を合わせることはないのだろうか...。

 

暑い暑いといっている間も時間は確実に流れ、夕方の空気に夏の終わりを感じる頃にはあっという間に9月。

 

趣味で活動していることで、ちょっとした案件みたいな話を頂いた。

本業以外の世界で声をかけられるのって、ちょっぴり嬉しい。

まあしかし自分の技量ではまったく利益にならんだろうからその辺はまったく意識していない。

お金では買えない「経験値」を得られたってことだけで充分満足。

こういった経験が思わぬ繋がりを引き寄せると思いながら。

 

親の老化。自分の加齢、仕事。周囲との人間関係。

いつまでこの生活を続けられるのか。

終わるまでは続けてみるか。

知らんけど。