クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

生存報告 七夕ですね

生存報告。

ブログに飽きてしまったわけではない。

仕事とほかの趣味が忙しくなったから、中々ログイン出来なかっただけ。

仕事が忙しいのは嫌だけど。

 

漫画も中々読んでないな。

 

最近、ニュースを見ていると治安が悪くなってきていないかと思うときがある。

知らんけど。

 

30代半ばをちょい過ぎると、周囲の人生もまた動き出す。

20代の頃のそれとは違う意味で。

自分は数年前、それよりもっと前から何も変わっていないのではないか、と思う。

 

子なし、独り身、恋愛経験はほんの少しだけ、親は高齢化。

この国に無数に存在している普通のおっさんだ、私は。

そして、独りで朽ちていくのだろうか。

 

という7月7日の生存報告でした。

ゲームして大人の動画を見て寝る。