クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

6月の日常 特筆すべき事は無い

6月も終わる。

暑い暑い暑い。これはたまらん。

労働意欲を削がれる。

それでもカイシャに足繁く通う社畜でございます。

 

ここ最近あったこと。

 

・ワイヤレスイヤホンをつけて自転車に乗っている人と正面衝突しそうになった。

 すごく危ない。

 こういう人って、相手が避けてくれるって思ってるのかな?

 

・エアコンのフィルターを清掃した。結構ホコリが溜まっていた…。

 すっきり。陰干しってなんか夏って感じがする。

 

・相変わらずゲームで遊んでいる。

 先日、オンライン対戦を通じて異性と話すことが出来た。

 久しぶりに、カイシャ以外の異性と話せた…。

 何ヶ月ぶり?

 世間知らずを白状するけど、異性もオンライン対戦のゲームをプレイするんだ。

 周りにそういう人がまったくいないのですごく新鮮。

 

 

本当にしょうもない生活を送っている。

周囲の同世代は人生の新しいステージを進んでいるだろうに、一体自分は…。

 

夏の朝の、暑くなる気配が混じった空気を吸い込むと、ずっと昔の夏の記憶が頭によぎる。ノスタルジーというやつ。

学校から持ち帰った朝顔、風に乗って聞こえてくる祭り囃子、海岸線を走り抜ける車、簾越しに見える夏の日差しを思いっきり浴びる木々。

田舎者の心象風景。

 

思い出に囚われすぎてもいけない。

とりあえず今日も前を向いてゲームをする。

そんで大人の動画を見てから寝る。