クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】勉強はちょっと停滞気味

この国の独身者は5000万人近くいるみたい。

私も目下独り身のおっさん。

独身者の統計に貢献している。

ずっと独身なのでソロ活動は大得意。

(カイシャの飲み会などで、後で自分だけ誘われなかったことを知るタイプ(^^))

もちろん大人の動画でのソロ活動も得意。

 

独身者が増える社会がこの先、どんな構造に変化していくか知らんけど、結局は盛者必衰なのかなあと。

栄えたもの、繁栄したものはいつか必ず没落する。

(個人的には平和主義なんで治安だけは悪くならないでほしい)

知らんけど。

 

結婚願望も薄い方だけど、出会いもない。

もちろん彼女は欲しい…、だけど異性から相手にされない。

この堂々巡り。

「異性のいない空間にずっと閉じ込められていたわけでもないでしょ?

 今まで一体何をしてきたの?

と言われると泣きます。

 

ゲーム関係のガジェットを購入してしまった。

ふふふ、もっとダメ人間に落ちていくぞ…。

ゲーム廃人になる人の気持ちがわかる。

勉強はちょっと停滞気味だー。

 

コーヒーを控える生活を続けている。飲みすぎないようにと。

大人の動画を見て寝る。