クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

書きたいけど書けないことが多い

タイトルは思わせぶりですが、地方の中小零細企業で糊口を凌ぐ労働者にそんな大層なことなどありません。

同世代が直面する問題や悩みを、自分自身も直面したり、近い未来に起こることが予測されて震えている訳です。

そんな状況でも少しゲームしている自分はクソだなと自覚はありますが(´・ω・`)

30代は30代で人生模様はいろいろ。

自分も出来ることや、使える制度・団体はとことん使い倒す予定ですが、最悪の場合は転職活動もするかもなーと。
はあ、今よりも待遇は上がることは、難しいだろうなー。
そして将来は孤独死?ということも頭をよぎる。
独り身のおっさんの末路はいかに?

…まあ、足掻いてみますが。


元カノとたまに連絡を取っているけど、精神的に病みそうになっている。
無理だけはしないでほしい。



人生は胡蝶の夢だったらいいのにね。

性に溺れたい。人肌が恋しい。
寝る。