クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

タタカイオエテ

ここ最近ブログを少しさぼっていた(離れていたともいう)。

何故か。

ゲームをしていたから(もちろん仕事はしている)。

これだけ書くとクソ社会人みたいだな。

 

先日、ある人が開催してくれたゲームのプチ大会に参加してきました。

公式大会では全然ない、有志達による心こもったプチ大会です。

空気感としては「地元の人たちで作り上げてきた草野球の大会」みたいなものだろうか。わちゃわちゃしたお祭りとも言えるかも。

開催してくれた人、準備に携わってくれていた人、腕に覚えがある参加者達。

みーんなで作る雰囲気が良かった。

めちゃめちゃ楽しかったー。

残念ながら自分は早々に敗退してしまったけれど、上手い人のプレイやジャイアントキリングは手に汗握る。

 

----------

というわけで、ぼちぼちと生活している。

 

相も変わらず人肌恋しい。

でもちょっとこの頃大人の動画を見ていない。

 

起床、通勤、労働、就寝。

この生活をまともに考えてはいけないね。

 

ゲームして寝る。あ、勉強もね。