クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

最近のこと。3月半ば。

最近のこと。

本当に特筆すべきことがない生活を送っている。

好きな漫画が出たら購入して、たまに写真を撮って、たくさんゲームして。

あとは仕事と部屋の往復だけ。

 

本当に特筆すべきことがない生活を送っている。

同僚は合コン三昧らしい。

ホワイトデーでお返しする機会があった。

義理はもらえるのです義理は。もう、古い因習といっても過言ではない。

 

はてなの匿名ダイアリーかなにかで「独身中年男性、狂ってきた」という記事を見かけた。

独り身の非モテおっさんとしてこの記事を見ないわけにはいかなかった。

記事を読み、さすがにここまでいったら専門家に見てもらった方がいいのかなと思う。

 

なにより、これは他人事ではない。

いつ自分もこうなってもおかしくない。

 

身体と精神に危険を感じたらすぐに行動に移せるように「逃げる準備」をしておくのは人間社会の必須事項ではなかろうか...。

でもさ、そこで頑張っちゃうんだよね。真面目な人ほど、さ。

自分もそうだった。

手を抜くところは抜き、自分なりの「憩いの時間」を確保するだけでも違うんだよね。

食欲と性欲が無くなってきたらあかん...。

 

ゲームして大人の動画を見て寝る。

ああ、人肌恋しい。