クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

2月の最近のこと

2月の最近のこと。

許しがたいことに、少し忙しい。

  • 相も変わらず部屋と職場の往復
  • 相も変わらず浮いた話がない生活
  • 身内内で開催されるゲームのプチ大会に出ることにした
  • 漫画 三十路病の唄 購入
  • 漫画 海が走るエンドロール  購入
  • 読書はゆっくりと
  • お勉強もゆっくりと
  • 毎日7時間眠る生活スタイルにしたい(←今のままでは無理
  • これから先の不安が増えてきた。30代ブルーというやつだろう
  • 転職を考えている元カノから返信がこない

 

とりあえずゲームして大人の動画を見て寝る。

かろうじて通勤途中に1枚1枚写真は撮っている。

30代ブルーは誰もが通る道だろう。

これからの事を考えたり、昔のことを思い出したり。

気持ちは過去と未来をいったりきたりだ。

知らんけど。