クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】 モヤモヤを月曜日に持ち越さずに済んだ

f:id:haretaraiinaa:20220327203346j:plain

 

金曜日に発生したモヤモヤを月曜日に持ち越さずに済んだ。

(しかし今はスマホ・LINE・Slackなどの情報伝達手段がたくさんあるから、前以上に休日でも「仕事」からは逃げられない。労働者階級の悲哀だ)

これで土日の精神状態は一気に軽くなった。

胸のつかえが取れた気分。

 

所用を何件かこなし、あとは引きこもりっきり。

フィルム写真も結構撮った。ブローニーフィルムも久々に。たのしー

もちろんこの土日はお店の店員さん以外とは会話していない。

漫画も少し読んだ。

 

リエゾン 

 ヤングケアラーの巻。これは…。

 自分のような人間が感想なんて言える立場ではない。

 

・ダンダダン

 ジャンプコミックみたい。まさに王道!

 いやー青春だね!

 

そして相も変わらずゲームにはまっている。

ただゲームだけしているのもアレだし、動画してアップしてみようか。

あわよくば広告収入が、ぐふふ。

……まあそんなに甘くない。

ど素人のゲームプレイ動画になんの価値がある。

 

また1週間が始まる。

寝る。