クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

今日1日、ほぼ引きこもっていた

今日1日、ほぼ引きこもっていた。

店員さん・業者さん以外、人と会話していない。

 

遅めに起床してご飯を食べ、部屋を少し掃除して、漫画読んだりゲームしたり動画を見ていたりしていた。

ゲームの腕前は上がったような変わらないような、よくわからない。

新しい趣味が欲しいとずっと思っていたけれど、ゲーム(FPS・TPS)は趣味と言って良いのだろうか(ただの時間の浪費ではないのか。貴重な人生を消費しているだけではないのか)。

でも、社会人のゲームサークル・ゲームチーム(?)もあるみたいで、そういうのに参加できたらもっと楽しいんだろうな。

 

......ツテもコミュ力も皆無だし、そもそも下手くそは仲間にいれてもらえないだろう。

 

まあいつか飽きて、一切遊ばなくなる時もきっとくるんだろうけど。

 

 

1巻がとても良かった漫画の2巻が出た。

少しずつ読んでいる。思考に柔軟性を。

いやあ、iPad便利すぎ。

 

もう少しで2月が終わる。

春が来る。そうしたら桜でも撮りに行きたい。

フィルムがたまっているから使わなくちゃね。

今月1度体調崩しているから、人混みは絶対にごめんだけど。

あー、どこかに人間が全く来ない桜のスポットはないだろうか。

あるわけ無いか、この狭い国で。

 

大人の動画を見て寝る。

遅めに起床した休日の朝、いちゃいちゃできる相手がいる人はとても幸福な人だと思う。