クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

キャンペーンにエントリーしてたら面白い漫画に

最初に。

私はAmazonの回し者ではありません。

 

Amazonブラックフライデーでちょっとだけ買い物しました。

といっても数千円レベルの買い物ですが。

ブラックフライデーに関連して、ポイントが当たるキャンペーンでスタンプラリーがあります。Amazonプライム会員ならエントリーしておいて損はないと思います。

 

そしてスタンプラリーのひとつに「Prime Reading」を読むがあります。

適当に漫画を選んで最初の頁だけ見て終わりにする予定でした。

そういう予定だったんです。

 

 

めちゃめちゃ良かった。続きの巻も購入し一気読み。

眩しくて、残酷で、なんだか憎めなくて。世界観がとても好きな漫画。

登場人物の数年後を読みたくなる漫画です。

 

もっと言うと、スタンプラリーで「Amazon Music Primeの楽曲を聴く」があります。

で、これもさくっと聴いて終わりにしようと思っていたら「COTEN RADIO | 歴史を面白く学ぶコテンラジオ」が聴けることに気付いた。

通勤中、個人がやっているネットラジオを聴くのが好きなんだけど、これを聴きながらもちょっと良い。

 

最初はAmazonのポイント狙いだけだったのに、思わぬ出会いがあった。

現代は大金をかけずに楽しめるコンテンツがありますねー。

 

あー、明日でもう12月。

2022年もあと1ヶ月。

毎年毎年同じ事ばっかり言っているけど、時間が流れるのがはやい!

20代が気付いたら終わっていたように、私の30代もあっという間に過ぎ去っていくのでしょう。

でも、これはみーんな同じ事。誰も時間の流れからは逃れられない。

で、いつかはみんな消えていく。

 

あー、人肌恋しい。

生物として生まれてきたのだから、三大欲求の1つのあれをパートナーと分かち合いたい...。

炬燵に入って鍋食べながらダラダラしたい。

 

ゲームして寝る。