クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

遅く起きた日曜日は

遅く起きた日曜日。

仕事が少し落ち着いたので昼前まで寝てた。

洗濯機を回し、近所に朝飯兼昼飯を食べに行く。

寝癖全開で行こうと思ったけど、さすがに自重した。

闇金ウシジマ君を書いていた作者の別の漫画を購入。

読むと重くなるから少しずつしか読めん。気持が弱くなったか、自分。

 

身内開催のプチゲーム大会が終わった。

ゲームの腕前は初級者なので早々に敗退すると思っていたけど、ちょっとだけ善戦できた。強い人に一矢報いることができたなあ。

これぞまさに大人の部活動。

運営している人たちがみんな大人(社会人)なので、オンライン大会とはいえ言動の端々から「普段の仕事ぶり」が垣間見えてしまうのが面白い。

この人、勤務中はこんな風に仕事しているんだろうなーとか。

新しいゲームのデバイスが欲しくなってしまった。

 

まだ仕事中は年末感ないけど、もう少ししたら年の瀬って感じになってくるんだろう。

時間は容赦なく過ぎ去る。

あと何回、新年を迎えることができるのか。

そもそもなにがきっかけで失職するかもわからない

ほんの少しずつでもスキルも磨かなくてはいけない?

どうやったら経済的に墜落せず日々をしのいでいけるのか。

親も、いつか必ずいなくなる。

結局人は独りなのか。

自分の殻にこもりそうになる、でもこもることで風雨をしのぐことも出来る。

知らんけど。

 

「コテンラジオ」聴いている。

面白い。

ゲームして大人の動画みて寝る。