クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

非モテの買い物

うぉお、1週間終わった。

 

そういえば週の初めは、Amazon Prime Dayでした。

こういったセールがあるのを知ったのはここ数年。

EC、電子マネー、ポイント、キャッシュレス決済。

正直、こういったことにとても疎いのです。

四苦八苦しながら少しでも置いていかれないようにしたいものです。

 

セールで購入したのはこの2点。

 

  • Anker Soundcoe Liberty Air 2pro

このワイヤレスイヤホンは多分、定番商品なのでしょう。

いろんなところでオススメされてるのを見た記憶があります。

オーディオブックとか一度、聴いてみようかな、と。

 

  • DisplayPortケーブル

いつか余裕が出来たらDP対応のディスプレイを購入して、ゲームをしたり大人の動画を見たり、10bitで写真の編集をしてみるんだ、と思っています。

そのために先にケーブルを購入しました。多分、順番が逆。

デュアルディスプレイも憧れる。一度でやってしまえば、多分もう戻ることは出来ないんでしょうね。

 

とまあ、どんなにお得なセールをしていても労働者が使える資金なんてたかがしれています。

それに平日は労働で人生の時間を奪われているため、たくさんものを買ってもそれらの恩恵を享受するのも大変。

自分の身の丈にあったものを使っていきたいですね。

 

疲れた、寝る。