クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

8月が終わる、まだスマートウォッチはつけている

8月が終わる、相も変わらず職場の人間関係は殺伐としている。

一触即発ではないけが、殺伐としている。大事なことなので2回言った。

相も変わらず異性とは縁が無い。

 

パソコンのパーツを少しだけグレードアップした。

ずっと前にインストールしておいたVRCを起動して、電子空間に飛んでみた。

うーん、操作方法がさっぱりわからん。

ただキーボードで操作するとWキーが前進になる。

ああこれがゲーム界隈でいう「Wキー」か(多分違う)。

ちょっとずつログインしてみようか(そう言いつつすぐにログインを忘れる)。

フレンドが出来ると一気に楽しくなるのかも知れない。知らんけど。

よく聴く個人ラジオで、VRをやっている人がいるからちょっと気にしてみよう。

 

少し前に購入したスマートウォッチはまだ付けている。

機能を使いこなせていない。よかった高価なモノにしなくて…。

 

以前、「男性の身長にまつわる発言」で炎上したプロゲーマーの女性がいた。

そして最近ではあるプロチームに所属している選手がプチ炎上(?)しているのがわかった。炎上ではないのか。界隈では有名なのかな?知らんけど。

年齢も若いだろうし、おそらくずっとゲーム漬けの生活というのもあるのかな。

運営としては強い選手を辞めさせるわけにはいかないけど、周囲へのけじめもある。

 

この先プロゲーマー界隈はどうなっていくのか、気になるな。

 

まあ、サラリーマンの自分には縁の無い世界だけど。

寝る。