クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】全然上手くならない

一週間が始まった。

まだそこそこ忙しい。

周囲から「あいつ、忙しくてテンパっているから変に声かけない方がいいぞ」という雰囲気になっているのを感じる、気がする。

あー、変なところでネガティブだ。

ただお人好しすぎても仕事を押しつけられるので、その変のバランスだよね。

いやはや。

 

久しぶりに元カノからLINEが来た。

簡単な近況報告をやりとりをして終了。

 

ゲームはまだ続いている。

少し上手くなったかも?!と思ったらボコボコにされたりして、ちっぽけな自信は木っ端みじんにされている。

ゲームを始めた当初の緊張感やワクワク感は薄れ、違う段階に入った気がする。

オンライン通信でチームを組み、戦いで勝利した時は楽しかったし自信がついたんだけどなー。

現実も仕事もゲームの腕前も、ちょっとずつちょっとずつなんだあ。

飛び抜けた才能でもない限りね。

 

推しのプロゲーマーの動画も見ている。当たり前だけど上手すぎ。

 

大人の動画を見て寝る。

疲れてるからよく眠れそう。