クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】GWの予定が皆無

同僚達が楽しそうにGWの予定を話している。

 

もちろん私はGWの予定は皆無である。

悲しいくらい休日は人と会わない、会話しない。

このご時世を抜きにしても、ね。

 

いつもの休日と同じで読書、勉強、ゲーム、趣味、大人の動画。

こんな感じで終わっていくんだろうな。

ただ、いつも以上にゲームに結構時間を取られるな、と想像している。

eスポーツの大会の動画も通しで見てみたいし、プロゲーマー(競技者)のプレイを見て少しでも真似できたらいいなと思っている。

 

ゲームのジャンルによっては20代前半くらいでピークがきて競技者を引退することもあるという。

すごいシビアな世界だ。

プロとして結果を残し続けないといけないから、どんな世界も甘くはないね。

まあ、20代ならいくらでも可能性があるから羨ましい。

とんでも発言をしてプロゲーマーを引退?した女性もいたけど。

 

おじさんはまったりとゲームをプレイするに限る。

たまーーーにyoutubeで動画配信するくらいがちょうど良い。

視聴数0だけど。

 

歳を重ねるのは仕方ない。どんな人間も老いる。

ただこの先、異性の温もりと無縁の人生が待っているのかと思うとそれそれで虚しい。

はあ、寝る。