クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

非モテの夏は寂しい夏

ブログも趣味のひとつになってきたような、きてないような。

いつまで続けられるかなんて、運命だけが知る。なんつって。

なんの価値も無い駄文を垂れ流しているだけなんですけど。

 

そして嫌でも実感しました、思い知りました。

自分は長文を書くの苦手だなあ、と。

目次など立て、理路整然と書かれている記事や破綻していない文章を見ると、この人の頭の中はどうなっているんだろうといつも思います。

 

あ、個人的に「この人、頭良いな」と思うときは、電話で「目的地までの道順」を相手に説明出来る人です。これも純粋にすげえと思います。

 

f:id:haretaraiinaa:20210804232501j:plain

数年前のひまわり

きれいな花もいいけど、盛りを過ぎた枯れかかった花もそそられます。

非モテの夏は寂しい夏。

人肌恋しいです。そんな度胸ないんですけど。

 

寝る。