クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ブルーピリオドの新刊を購入したり

ブルーピリオドの新刊が出ていたので購入。

くう、やっぱりいいな、美術のこととかわからなくても、こう知的好奇心を刺激させられる。

主人公達に、今しか無い時間をせいいっぱい楽しみな、と思ってしまいます。

もう感覚がおじさんだ。

アニメも10月から始まるみたいだ。見てみようかな。

Netflixとか苦手で…。Amazonプライムはわかるんですがね。

 

仕事が微妙に詰まってきている。

土日もちょこちょこと作業しているぞ、く●ったれが。

 

あ、夏にカメラで線香花火を撮ろうと思っていたのに結局撮らなかった。

こうやって、やろうと思ったまま「やらないこと」が積み重なっていくんだろう。

生活に追われ、時間が過ぎていくのだろう。

 

人肌恋しい。溺れたい。それでも人は独り、だ。

寝る。