クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

気持ちを下書き保存して帰宅する

通勤中や仕事中、帰宅したら「あれ」をして「これ」をやろうとリストを考えています。

頭に浮かんだことは紙のメモ帳に書き込み、ToDoリストにして持ち帰ります。

 

今日は帰宅後、リストをそこそこ消化できたと思う。

YouTubeに流されなかったのが勝因でしょう。

帰宅後のダラダラしながら見るYouTubeは悪魔的魅力があります。

惰性で見てしまうというか。時間を吸い取られる。

 

その分、ほとんど勉強できなかったけれど。

 

身近でもワクチンを摂取している人が増えてきました。

情報過多で、何が正解なのかよくわかりません。

答え合わせは50年後ぐらいかな。歴史が証明するでしょう。

ふふ、今の20代もその時は70代。

 

人の世はめぐるめぐる。

知らんけど。寝る。