クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

8年くらい前に購入したポロシャツを来て外出

暑い。

ウイルス禍もあり、休日は外出する気にもなりませんが、どうしても外出しないといけないときもあります。

今日は8年くらい前に購入したポロシャツを来て外出しました。

世間の人なんてほとんど自分のことなんか見ていません。

貧乏性なんで物持ちはいいのです。

 

中判フィルムカメラを持ち出して、何枚か撮影しようと思ったけど断念。

昼寝して起きたら結構な時間だったので。

 

amazonで一部電子書籍が50%オフだったので何冊か購入。

まあ、飛ばし読みしながら自分のペースで読もう。

あ、これは面白かった。

 

 

この企業の成長や事件をリアルタイムで知っている訳ではありませんが、知らない人も1度はどこかで見聞きしたりしたことがあるはずです。

 

ああ、いかがわしくありたいものです。

しかし、こんな風に思っている時点で、いかがしくなれないでしょう。

 

明日からまーた労働です。

1日くらい、好きな人と○○○○したりしてゆっくり過ごしたい…。

そんな人はいませんがね。

 

もろもろ作業して寝る。