クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

紅白歌合戦見てますか?

紅白歌合戦見てますか?

私の親世代やその上の世代からすると、紅白歌合戦は「変わってしまった。とても良いとは思えない」という感想を抱くみたいです。

そういう自分はといえば、例年ほとんど見ていません。

SNSのタイムラインで「●●が出る時間だ」「●●良かったぁ」と見かけるくらいです。

 

友人がほぼいない為、外出せずにお家で「笑うと尻をしばかれる」番組を見ています。

 

しかし今年は少し紅白歌合戦に興味があります。

白組で「まふまふ」(敬称略)が出場するからです。

YouTubeに上がっている「命に嫌われている」はいろんなバージョンがありますが、「まふまふ」(敬称略)のバージョンが一番好きです。

 

休日のためか、油断するとずっと大人の動画を見てしまいそうになります。

勉強して、読書して、趣味の時間を充実させるのが一番ですね。

 

命の時間は有限なのだから。