クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ほぼ引きこもりの土曜日

ほぼ引きこもっていた土曜日。

いつもより少し遅くに起きて洗濯機を回し、だらだらしつつ平日なかなか触れなかったソフト(というかWebサービス)を少しだけいじってました。

あと唯一所持しているリンゴ製品のiPadでイラストを描いてみようと落書きしてましたが、自分のセンスのなさを思い知りました。
ググったりYouTubeで基本的な操作方法はつかめるのですが、それだけでイラストを描けたら苦労しませんよねー。
まあ、取捨選択しつつ、少しずつでもできる範囲でなにかやっていきたいです。
ふふ「この思い」も仕事の一週間がはじまったら霧散するんですけどね。ああ、労働者の悲哀。

ラジオを聴いたり、コーヒーの飲んだり、大人の動画を見たりとなんだか悪くない、ゆったりとした土曜日でもありました。
なんとかの一つ覚えかもしれませんが、いつまでこんな生活ができるのか、といつも思います。
いつかくるその日まで、日々をしのぎ、生活を楽しみたいです。
(仕事関係の忘年会などはずーっとなくなってほしい)


これで話す相手が尚良いんですけどね。
田舎もの丸出しですが、異性と一度、庶民でも行けるような回らないお寿司屋にも行ってみたい…。

人肌恋しい。寝る。