クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

今日も今日とて

f:id:haretaraiinaa:20210304215045j:plain

FUJIFILM , 単焦点レンズ

今日も今日とて試験勉強。過去問をコツコツ解いています。

自己採点する度に自分の知能に嫌になりますね。

試験に合格したからといって、何かが変わるわけでも無い。

実務経験値が上がるわけでも、人脈が出来るわけでもない。ただの自己満足。

ただ、地方の中小零細企業の労働者のひとりとして、それでもなにか動いていないと不安なんです。コツコツやり、時間を味方につけるしかありません。

非モテ彼女なしの人間なので、時間だけは既婚者よりあります…。

 …これは、喜ぶことではないな…)

 

実践して、失敗して、反省して、自分自身で立ち直る。

人間ってしんどくて孤独な生き物ですね。

 

大人の動画をみて寝る。