クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

3月になっても

f:id:haretaraiinaa:20210303200003j:plain

EOS フルサイズ機

比較的穏やかに1日が終わった。

相も変わらず、起床、労働、試験勉強、就寝が大体のサイクル。

 

3月だ。

3月になっても人肌恋しいぞ。

人肌に溺れたい…。でも非モテ男にはそんな現実は絶対にやってこない。

普通という表現は好きではないど、いわゆる「普通」と認識されている男性は学生時代から彼女がいて、季節ごとの行事(茶番)を異性と楽しみ、歳を重ねるごとに人生のステージが変わっていく。

じゃあ、自分はいったいなんなのか。これが30過ぎの人間の考えることなのか。精神年齢なのか…。

自分みたいな非モテが夢を見たっていいじゃないか。

しかし待っているのは労働の毎日のみ。これは絶対に変わらない事実。

 

こんな日々は私をどこへ連れて行ってくれるのだろう。

虚無。

寝る。