クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ガチ勢ではないので60で

最近FPSで遊んでいる。

遅まきながらのゲームデビューです(といってもswitchでたまにゲームしているけど)。

ああこれは確かにハマる。もし今自分が中学生前後だったら、のめり込んでいたと確信できる。

依存性や中毒性のあるものって、距離感大切。

 

60.0Hzのモニターしかないので、グラボを垂直同期させて遊んでいる

(時期が悪い、グラボの高騰すごい!)

ソロプレイで楽しめればそれで全然問題ないため、今のところフレームレート60充分。

ちょっと欲が出てきたら144Hzモニターが欲しくなるのかもしれないが。

youtubeでお笑い芸人のプレイ動画があるので試しに見てみた。

かなりやり込んでいるみたいで、お笑い芸人の「守備範囲」にちょっと感嘆。

芸人だってお笑い以外にも自分の得意な分野があれば仕事の幅が広がるのだろう。

(サラリーマンもそうでありたい…)

職場と部屋の往復の生活の中に、新しい物に触れる機会を増やしてみた。

 

出来る範囲で、ほんの少しずつでも新しい事を。

知らんけど。

相も変わらず牛歩でコツコツと試験勉強もしている。

 

大人の動画を見て(ソロプレイ)寝る。

人肌恋しい。