クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

風景を観る

某お笑い芸人さんが某女優さんと結婚したとネットニュースで知り、そのお笑い芸人さんの動画を見まくっている。

ラジオでも言っていたが、非モテにも「ビジネス非モテ」と「ガチ非モテ」が存在する。

私はもちろん後者である。くそくそくそくそ。

 

映画「コンフィデンスマンJP」を観賞。

予備知識無しで観たのが良かった。

1度だけ行ったことがある香港。

結構、感情を込めて映画の中の香港の風景を観ることが出来た。

 

長澤まさみ、「嘘を愛する女」も良かったけど「ロボコン」も印象に残っている。

ずーっと昔に観て、何故か記憶に残っていることのひとつでもある。

ほぼ同じ年齢の人間が活躍しているのを見たからだろうか。

 

格好良く歳を重ねたいものだなぁー。

今日という日がずっと続けばいいのにねー。

 

f:id:haretaraiinaa:20190613180040j:plain