クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

連休終わり、また日常

あっちゅーまに連休が溶けていく。

散歩は少ししたけど、買い物以外はほとんど部屋で過ごした。

所用をさばき、読書して、ちょこっと仕事したり、動画を見たりと相も変わらず非モテおっさんの休日を満喫した。

人とほとんど会話してない…。

コーヒーは結構飲んだ気がする。

 

そういえば電車に乗ったとき、たまたま近くにいた若者のスマホの画面が目に入ってきた。ビデオ通話なのか、動画サイトの配信なのか、画面の向こうでは誰か知らないイケメンが喋っているみたいだった。

移動中でもこの人の動画を見たい、と思えるエネルギーが羨ましいぞ。

 

Steamでセールになっていたゲームを購入。

自分の高スペックでもないパソコンでもそこそこ遊べそう。

しかし、オンラインゲームをプレイするとなるとグラボを交換したくなるな。

 

写真撮りに行きたい。

今年こそはポートレートを撮りたい。

しかしまたウイルスがひどくなってきた、今年もまだまだ引きずりそう。

忘年会とかが無くなるのは最高なんだけど、ねえ。

 

ああ彼女も欲しい…。

 

寝る。