クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

なんでもない1日 [木曜日]

仕事の出来る同僚が「このショートカットキー、めちゃめちゃ捗るよな」と言っていた。

そういうことに興味がないと勝手に思っていたので意外な発言だった。

ここ最近、Photoshopの便利な使い方の動画を聴きながら通勤しているので、その影響もあり同僚の発言を耳がひろったのかもしれない。

もっとPhotoshopを使えるようになりたい。

 

人生にもショートカットキーがあればいいのになぁ、とふと思った。

「Ctrl + Z」で戻って戻って戻って戻りまくりたい。

 

寒いときに食べる鍋料理は最高だけど、寒い季節は苦手だから早く過ぎて欲しい。

 

今日は仕事と好きな分野の勉強がそこそこ出来た。

その他の細々としたことも出来た。

結果的に、良い感じの1日になったかもしれない。

大人になると1年の間でこんな風に感じることが出来る日って少ない気がする。

 

才能が無くても続けること。

日々、淡々と。