クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

最近、勉強をサボり気味

最近、勉強をサボり気味になっている。

もちろん、仕事が忙しいというのもある。

いろんなことに興味が目移りしているというのもある。

写真・カメラ、動画、漫画、読書など。

まあ、平日がっつり拘束されているサラリーマンが出来る範囲って、これくらいなんだろうけど。

うん、もっと勉強に時間を…。

 

そういえば映画館にもう1年以上いってない。

週末の仕事終わりに見る映画、結構好きなんですけどね。

田舎特有の人が少ない劇場で、映画を独り占めして見ているような感覚。

上映後、人々が小さな声で感想を言い合いながら出て行く人の流れ。

映画館の店員さんの勤務時間は終わっていて、誰もいない映画館の受付を素通りし、出口への看板を目で探しなら足を動かす。ずっと昔のことのよう。

 

ワクチン打った。

副反応は軽い方なのかもしれない。

ただこの先数十年の間でどうなっているかはわからない。

答え合わせは数十年後の未来の人たちに任せよう。

知らないけど。

 

寝る。