クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

無味乾燥な1日

コンビニでCHUMSとコラボしているお茶を見かけ、商品に付いているオリジナルグッズに目がくらみつい買ってしまいました。

ストラップ付きホルダーとハンドタオルを。

ああ、自分、ミーハーなんで。

 

今日のハイライトこんだけ。

 

職場で浮いていて(その分、ある意味では自由…。私はもうガチガチに厳しい組織では労働できない身体に調教されてしまいました)、

職場の雰囲気も悪く、

いつまで自分は働くことが出来るのか。

 

1日の始まりと終わりに、こんなことばかり考えてしまいます。

いざ労働が始まれば、そのときは脳からそんな考えは一時的に消えるんですけどね。

 

今の心境としては、労働しているより「読書している方」が充実感があります。

試験勉強している方が「なにか生産的なことをやっている自分」に酔うことが出来ます。

なんなんですかねー。ぬるま湯に浸かっている人間の甘えなんでしょうか。

やっぱり恋愛みたいなことが出来れば、生活に張りが出るんでしょうね。

 

疲れた、寝る。