クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

4月中旬の日曜日

土日はすこし仕事をし、進捗状況に目処がついたので、残った時間はゲームをしたり動画を見たりと読書したりとダラダラ。

まあ、自分が独り身で子供もいない生活だから出来ることなんですけどね。

 

人によっては不快に感じるかもしれませんが、もしパートナーがいれば、相手も都合もあるでしょうけど、休日に性を楽しむこともできるのに、という考えが浮かびます。

この考えは、「他人」と生活したことがない人間の甘い戯れ言、なのでしょうか…。

 

ノマドランド」や「某高校生探偵」の映画も観たいのですが、どうも行動に移せません。こんなとき、このウイルス禍をクソだな、と再認識します。

写真のイベントにも参加してみたいとずっと思っているのになあ。

くそウイルス禍め。

打撃を受けた業界の損失に比べれば可愛いもんだけど。

 

積ん読のままになっていた書籍を読み、ささやかながら知識をインプットし寝る。

また労働の1週間が始まる。

試験勉強もマイペースに進めよう…。

もし仮に、今の職場に居られなくなっても日々をしのいでいけるように…。