クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

群れに加わり

暑くなってきました。

水分補給を忘れずに乗り切っていきたいです。

 

通勤する労働者さんたちが多く見られるようになりました。

死んだように生きているかもしれない人の群れに私も加わり、明日も明後日も今週も職場に向かいます。

何故なら労働者だからです。

現実は悲しいなぁ。

高橋優さんの曲で、こんな感じのがあったような。

 

最近の衝撃。

某国のスマホカメラってライカなんですね。今更ながら知りました。

詳しいことはわからないけれど、調べるのは面倒臭いのでこの話はおしまい。

びっくりしたー。

 

労働(作業)で疲れたの寝る。

 

Canon コンデジにてf:id:haretaraiinaa:20200603215506j:plain