クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

片付けをした

ちょっとずつ部屋を片付けようと思っています。

何を当たり前のことを言っているんだと思われそうですね。

実際、今日も少し余分なモノを整理。確実に不要なモノは処分。

 

読み終わった本やもう読むことは無い本、古いパソコン関係のガジェットも売却しようと思います。

使わなくなった家電も処分しようと考えています。

(使わない家電の保管の為に家賃を支払っているような感じでもある。やばー)

 

ちょっとばかり心境の変化があったのです。

この変化がいつまで続くかわかりませんが、今はこの変化に流されるのもいいかもしれません。

なんつって。

 

夕方から少し散歩をして、フィルムカメラで何枚か撮影。

50mm単焦点レンズにて。

ちょっとだけお値段が良いフィルムなので、無駄打ちにならないように。

って素人が何を言っているんでしょうね。

楽しむが一番なのです。

 

これから少し仕事(作業)して(ちくしょうが!)、ごにょごにょと新しいことを少し継続して、大人の動画を見て寝る。

 

人肌がとても恋しい。

この欲望はおかしなことなんだろうか。

知らんけど。