クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

軌道修正が必要

先日、家の中にあるいらないもの使わないものを処分しようと思い、初めてネットのフリマに出品しました。

フリマで購入することはあるのですが、今回は出品する側なので新鮮です。

しかしまあ、売れません。甘くはありません、軌道修正が必要でしょう。

 

それでも、先ずはやってみる。怪我しない程度に行動に移してみるのが大事なのです。

そこで自分の認識と世間の求めるもののズレが確認でき、独りよがりを少しでも修正できるものなら儲けものです。

 

インターネットサービスやパソコンなどIT関係は詳しくはありませんが、それでもちょっとずつ触れていたいですね。

 

なんの取り柄もない私はコツコツ継続です。

 

大人の動画を見て寝る。

人肌恋しい。溺れたい。

寝る。