クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

かき消されなければ

fujifilm 50mm

FUJIFILM 50mm単焦点

歩いていると梅の花を見かけます。

そしてもう少しすると春がきます。

出会いと別れの季節。まあ、私の場合、出会いなんて皆無でしたけどね。

どうやってみんな異性と仲良くなるんだろう。永遠の謎です。

 

あっという間に日曜日が終わっていきます。

ゲームして、試験勉強して、読書して1日が過ぎて行きます。

映画を最近全然見ていない。

たまには何か見てみよう。

このささやかな決意が、明日からまた始まる労働の日々にかき消されなければ良いけど。

資本主義社会では労働者はなんてちっぽけな存在なのでしょう。

 

諸々の作業をして、大人の動画を見て、寝る。