クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

単体で欲しくなってきた

グラフィックボードが欲しくなってきました(単体で)。

相変わらず供給不足のなのか、狙っているグラボは、品薄もしくは価格高騰が凄いです。

あくまでネットで見ているだけなので、店頭ではそうでもないのか。

いやそんなわけないか、よくわからんぞ。

くそう、欲しいなぁ、でも高い状態では購入したくない。

 

グラフィックボードが欲しい、となると別の欲も湧いてきます。

モニターを10bit表示対応のものに変えて、写真のRAW現像をしたくなります。

 

はい、プロでもなんでもない素人の、ただの自己満足です。

センスも実力もないのに「形から入るタイプ」の人間です。

あああ、こういうところが人間に器なのでしょう。

 

しかし、欲は生きる原動力ですね。

華の金曜日…。

世の中は性を楽しんでいる男女がいる一方で、自分はなんなのか…。

 

生きるって、孤独と隣り合わせ。

大人の動画を見て寝る。