クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

休み時間は一瞬

土日があっという間に溶けていきますね。

今日はネガフィルムの整理して、気になっていたお菓子屋に行き、オールドレンズを付けて近所を散歩(デジタルのフルサイズが欲しくなりますねー)。

しかし偏頭痛なのか気分はパッとしません。

 

昨日は天気も悪かったのでつい二度寝してしまいました。ほとんど何もしなかったような。試験勉強しなきゃ、と思いながらもだらけてしまいました。

その夜、衝撃的なニュースを知り、人が抱える闇になんとも言えない気持ちに。

 

これから少しだけ仕事(作業)をして、ラジオを聴き、大人の動画をみて寝ます。

毎回毎回同じ事を思いますが、人肌が恋しいです。

 

判を押したような毎日ですが、唐突にこんな日常が終わることも知っています。

気付かぬうちに、物事は変化していくものです。

 

仕事(作業)するか。